★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第356号「"エレチョ"開催の意気込み」

先日の出演者と作品名の発表の閲覧数は200弱というとても高い数値になりました。それだけ興味を持って頂いている方が多いということに改めて驚いています。当初のぼんやりしたイメージから今日に至るまでの間には多くのみなさんの協力があってこそだと思います。

●エレチョを楽しむ!
 何より一番は楽しむこと。せっかくの独自企画。誰かに指示された訳でもなく、自発的に起こした企画!やるからにはとことん120%楽しみたい思いがあります。自分ひとりだけの力だけではここまで進めることはできませんでした。

1・・・決意をもって立候補頂いた出演者のみなさん
 どの出演者も強い意思をもって立候補頂きました。過去に同様のエレ動画企画に出演経験のある方から、今回初めてチャレンジされる方まで幅広いですね!

2・・・"エレチョ"をあらゆる角度で記事に
 出演者の中には、ご自身の作品紹介を中心にエレチョの記事を執筆された方もいらっしゃいました。エレチョとは何か?どういう内容なのかを簡潔明瞭に。様々な角度で紹介頂きました。

3・・・視覚的イメージも届く!
 エレ音楽を動画で楽しむほか、MC時のバックイメージも届きました。一層エレチョの雰囲気が華やかになり素敵な演出に視聴者も驚くこと間違いなしですね!

4・・・毎晩の雑談枠で気持ちをhighに
 かめのコミュニティで楽しむ雑談枠では、ほぼ毎晩エレチョの話題について触れています。作品名や原曲を聞いたり、今後の予定についてなど。当日には広告も入れてくださる予定もあるようです。ありがとう!

 ・・・とこのように、刻一刻と迫る当日に向けて僕ひとりだけでなく周囲のみなさんのお気づかいもあって進めることができました。「主催者がピンチになったら町民であるわしらに任しんさぃ」の一言が頼もしく感じました。うれしいのぅ。

 エレチョ配信本番まであと17日。作品制作も大詰めを迎えます。意気込みはそのままに当日まで燃え続けていきます。