★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

わし主催エレクトーン企画始動

♪エレクトーン聴内会

 エレクトーンの動画をみんなで楽しむ会「エレクトーン聴内会(ちょうないかい)」が始動しました。主催は僕です。開催時期は2016年9月24日土曜日を予定しています。現在、出演者は8名の予定です。ぜひ、ご覧くださいね!

 エレクトーンの撮り下ろし演奏や、エレクトーン関連の動画を気軽にみんなで楽しもう!!という趣旨のもと始動しました。雰囲気は、自治体の町内会のようなこじんまりした感じをイメージした名称「エレクトーン聴内会」という名前に決定しました。

 開催予定まであと3か月程度あるので、僕も作品作りに励みたいと思います。どんな作品ができるかな!?今から楽しみであります。ぜひ楽しみにしててくださいね。