★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

あと30人!

♪今月中に到達か⁉

 かめエレブログの訪問者数があと30人で70,000人に到達します。いつもご覧頂きどうもありがとうございます。たぶん…今月中にはいくんじゃないかと思っとります。

 2016年6月…晴れがあるものの、梅雨のしっくりこない天気が続きますがみなさん元気にやっとりますか。僕は相変わらずエレクトーンを楽しんでいます。最近では、月刊エレクトーン2016年6月号掲載の「花束を君に/宇多田ヒカル」の音作りに取り組んでいますよ。

 さてさて、コチラのかめエレブログの訪問者数も毎日少しずつ伸びを見せておりおかげさまであと少しで70,000人到達の勢いです。記事の中身は身近なエレネタをお送りしておりますが、興味を持ってご覧いただいていることがうれしいですね。ぴったり賞受賞の方には何かしようかのぅ??その時をお楽しみに!