★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーン聴内会2017開催決定!

♪昨年の感動・笑い・興奮再び!

 昨年開催しました「エレクトーン聴内会2016」が・・・!!今年も「エレクトーン聴内会2017」として開催決定しました。エレクトーン動画を各自で作って、こじんまりとした雰囲気の中、みんなで楽しむわくわくする2時間です!気になる日時は・・・⁉

 エレクトーン聴内会2017を開催することが決定いたしました。予定では、総勢16組の出演です。また、今年はエレクトーン動画のほか、エレクトーンを連想させる自由な動画も大丈夫!思い想いのエレクトーン動画をたっぷり2時間楽しめる夢の企画です。

 エレクトーン聴内会2016では、300人を超す超満員な当日でした。今年はさぁどうなるのでしょうか⁉気になる詳細は以下の通りです。

日時・・・平成29年10月14日土曜日21時スタート!
場所・・・動画サイト「niconico」内「かめのコミュニティ」です。
※事前にアカウント取得をお願いします。安定した視聴は有料会員登録がおすすめ!
内容・・・撮り下ろしエレクトーン動画をみんなでまったりと楽しむ。
用意するもの・・・エレ魂!と、ブルボン系お菓子☆

 まだまだ5か月も先の話でありますが、ぜひみんなと一緒に楽しめるよう頑張りますので、よろしくお願いします。また、かめブログでも進捗状況をお知らせしたいと思います。