★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第421号「"エレチョ2017"進捗状況お知らせ②」

今年もみなさんの応援を励みに開催決定致しました、エレクトーン聴内会2017。今日までの進捗状況をお知らせしたいと思います。少しずつ形作られていくエレチョ2017への道。僕ひとりではできないところをみなさんのご協力によりサポート頂いています。

●おさらい
日時・・・平成29年10月14日土曜日21時スタート
場所・・・動画サイト「niconico」内"かめのコミュニティ"で開催します。事前にアカウント取得をよろしくお願いします。安定視聴には、有料会員登録をおすすめします。
内容・・・撮り下ろしエレクトーン動画をこじんまりとまったりとみんなで視聴して楽しむ!
用意するもの・・・エレ魂、仏壇スイーツ(ブルボン系お菓子)

●もろもろ
①出演者募集
エントリー状況・・・全16組の枠のうち、5月11日現在13組エントリー頂いています。
引き続き、残り枠3組募集中です。エレクトーン聴内会2017ツイッターアカウントへDMでエントリー受付中です。

②"エレチョ"テーマソング誕生へ!
エレクトーン聴内会のテーマソングをななななんと!!昨年、エレチョ2016出演者でもある、kananaさんにより、作曲頂けることとなりました。本番で初披露予定です。楽しみじゃね!

③仏壇スイーツ!
町内会で出される率が高い、和洋菓子(ブルボン系菓子)・・・仏壇スイーツと呼ばれるお菓子を今年もお手元に。お~ぃお茶を飲みながら、町内会さながらの雰囲気で当日ご待機ください。

 以上です。まだ開催当日は先ではありますが、余裕がある今の段階だからこそあれこれしたい!をじっくり考えらえる期間だと思います。引き続き、決定したことやナイスアイディアがうまれましたらご紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします。