★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第417号「"エレチョ2017"開催に向けて」

エレ動2017の投票期間の終了を迎えて、審査結果もまだわからないこの時期ではありますが、今年秋開催予定の「エレクトーン聴内会2017」の企画運営の始動を始めよう!という思いをお知らせしたいと思います。

●昨年の盛り上がりを再び!
 昨年、「エレクトーン聴内会2016」を初めて開催しました。その結果、思った以上の大盛況であり、大勢の皆さんから「えかったわぃ」という声を頂くことができました。あれから半年以上が経過し、今年もこの時期がやってきました。その期間中も、「今年は!?」という声を何度か頂いたこともあり、エレチョ2017構想に至ったものです。
 昨日の朝、上記の思いを簡潔にまとめたツイートを発表しましたところ、「いいね!」や、リツイートをたくさんして頂きました。フォロワーの皆さんのこのアクションからも、今年も開催の期待の思い!!と受け止め、企画運営をはじめていこうと思いました。

●開催時期について
 開催するにあたって、まずは日時の設定から行いたいと思います。昨年にならって、9月末の最終土曜日21時スタートを基本としますと、今年は平成29年9月30日土曜日21時スタートの開催予定と考えております。ただ、一応みなさんのご都合もあるかと思いますので、事前に確認の意味を込めて、ツイッターのアンケート方式でただいま回答受付中です。賛成であれば、「賛成」にチェック、そうでなければ「意見があります」にチェックを入れて、ご意見をご投稿ください。可能な限り考えていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

 「みんなと共に楽しいエレクトーン動画を楽しもう!」という思いでスタートした、エレクトーン聴内会。今年の秋も「えかった!!」と感じられる思い出を一緒に作っていきましょう。