★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第418号「"エレ動2017"最終順位」

エレ動2017の投票期間が締め切られた4月30日(最終日)には、今まで以上の投票数を得て、ついにランキング最終順位が決定しました。

●自由部門で9位!
 ランキングの最終結果は、自由部門で9位とトップ10に入ることができました。最終審査結果にどう影響するかはわかりませんが、少なくとも一つの指標にはなるのではないでしょうか。締め切り時間が刻一刻と迫ってくるにつれ、投票も一つまた一つと今まで以上に増えていきました。ツイッター上でコミュニケーションをとらせて頂いた方はもちろん、家族や友達にも最終日ということでお付き合い頂いたみんなもどうもありがとうです。自分ひとりではなく、このような皆さんの1票の積み重ねでここまであがってこれたのはうれしかったです。

●投票したいしたい病!?
 投票期間を終えてしまった今はもう何をどうすることもできません。1か月弱の投票が連日続いていた影響で、ついつい投票ボタンを押したくなったり、ランキング画面を見たり…とクセになっている自分がおります。それだけ熱心に一時的な結果が気になっていました。9位はもう9位以上にもならないし、下がることもありません。結果は結果として受け止めようと思います。

●5月16日を静かに待つ
 あとは待つのみ。高校や大学の合格発表のような気持ち!?そわそわする気持ちがありますが、もうあとは時が来るのを待つだけです。やるだけのことはやったのです。果報は寝てまて、ですね。わいわいできた4月は楽しかったです!

 なにはともあれ、エレ動2017のランキング盛り上がりを今年も体験できてよかったと思います。エレ動2018はあるのかな…??などと、もう次のことを考えていますが、それを見越して早めに取り組みを開始するとまた結果も違ってくるかも!?しれませんね。みなさん投票いただきありがとうございました。