★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第419号「"エレチョ2017"進捗状況お知らせ」

エレクトーン聴内会2017の企画・運営がついに動き始めました。今回の概要を簡単にまとめましたので、ぜひご一読いただけたらと思います。なお、この概要は5月3日現在のもので、今後変更となる可能性もありますのでご了承ください。

【日時】平成29年10月14日土曜日21時スタート!
 当初9月30日としておりましたが、都合がつかない方が複数名おられましたので、再度アンケートをとった結果日時変更となりました。10月14日土曜日21時スタートと致します。よろしくお願いします。

【放送の場所】かめのコミュニティ
 前回同様、ニコニコミュニティ「かめのコミュニティ」にて配信予定です。ニコニコアカウントが必要ですので、事前に取得をお願いします。

【出演者予定】16組+会長のわし
 前回からプラス6組増加しました。全16組と会長のわしをあわせた総計17組による作品鑑賞を予定しています。ちなみに、出演者はまだ4組ほど空きがあります。ご興味あるかたぜひ立候補をお待ちしています。

【作品の長さ】5分以内
 前回同様、作品の長さは5分以内でお願いします。限りある時間内でみなさんの作品をいっぱい楽しむため、よろしくお願いします。

【茶菓子】ブルボン菓子など
 当日は、町内会のような雰囲気で楽しみましょう。ブルボンなどのお茶菓子をご用意ください。

 以上のような状況であります。特に出演者募集については、応募開始時から1週間経過せずに既に12組ものエントリーを受け付けさせて頂きました。立候補いただきありがとうございました。今後もお知らせをさせて頂きますので、確認をよろしくお願いします。