★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第416号「"エレ動2017"マジで感謝するエレの前」

平成29年4月30日。ついにこの日がやってきました。エレ動2017投票期間の最終日ですね。約1か月弱の間投票期間として連日ぽちぽちしていましたが、それも今年は今日で最後となりました。自分への投票はもちろん、応援したい動画への投票も忘れずに…!

●感謝とお礼
 まず一番最初にお伝えすべきは「ありがとう」の感謝でありましょう。この投票期間では、多くのみなさんに1日あたり1票または2票投票頂きました。その気持ちに改めて感謝の気持ちをお送りしたいと思います。おかげさまで、かめエレ作品は336票(4月30日0時50分現在)、暫定順位11位という状況であります。おそらくこれ以上大きな順位変動は難しいと感じながら見守っている様子です。24時間経過直後に投票いただいたかた、そして気づいたときに投票いただいたかた、そして個人的に依頼して投票にお付き合い頂いたみんなの力があってこその結果だと思います。ありがとうございました。

●そして5月へ突入!
 今月の投票期間を終えると、しばらく何かするということはなく次段階の審査員による審査が行われる予定…雑談枠を先ほど行いましたが、審査員さんは全作品をご覧になっていらっしゃるようで、約170作品すべてに入賞のチャンスがあるようですよ。投票による影響もありながらも、それ以外の部分で考慮頂ける可能性があることはうれしいなと思います。何より、エレのプロの方に自分のジャイアンボイスを聴いて頂けるなんて…///と、もうここで舞い上がっとります。土管に上って歌いたい勢いであります。また、作品から何かしら伝わるものがあればいいなと遠い地から願っております。5月16日…あと半月ありますね。

●マジで感謝するエレの前
 そんなこんなで投票ラストの日のブロマガは、エレクトーンの前にパソコンを置いて(正確には、エレ蓋を閉じてその上にパソコンね)執筆しています。投票してくださったみんなに感謝の気持ちを今、エレの前で思っていますよ。自分の作品への投票も先ほど終え、あとは支援してくださる皆さまのお力を信じるのみとなりました。もちろん、日曜23時59分までに投票が24時間経過する応援作品については、ぜひ投票させて頂きますね。なんだかんだいろいろ書きましたが、マジで感謝するエレの前からお送りしました。