★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Yahoo!"20年企画"にかめエレブログ!

♪Yahoo!さん、ありがとう!

 先日、Yahoo!「みんなに聞いた!あなたの20年 過去・未来」の企画において、エレクトーンを続けて今年で20年の記事をかめエレブログでご紹介したところ、ななななんと!!公式ページにてご紹介頂きました。ありがとうございます!

イメージ 1 Yahoo!誕生20年おめでとうございます。産声をあげた時を同じくして、ちょうどそのころ・・・僕はエレクトーンという楽器を始めました。詳細については、記事をご覧になってみてくださいね。

 気が付けばあっという間ですが、20年という月日は振り返ってみると相当の年数じゃ思います。今でも楽しく演奏ができる楽器があるというのはうれしいものです。また、20年も続けている楽器がエレクトーンであったことも誇りに思いますね。

 驚くべきは、2016年・・・Yahoo!の公式ページにて、「エレクトーン」というキーワードと共に、僕のブログも紹介頂いたことです。まさか⁉本当に・・・⁉と最初は信じられませんでした。公式ページに掲載頂いたこと、とてもうれしかったです。Yahoo!さんどうもありがとうございました。そして、これからもエレクトーンと共に、かめエレブログも執筆していきたいと思います。

詳細ページはこちら!
http://topic.chiebukuro.yahoo.co.jp/pr/yj20th/index.html