★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【02C動画UP!】「マリオカート8メドレー」

マリオカート8をエレクトーンで表現!

 平成27年10月31日に開催された「エレクトーンホイホイ2015」では、バラエティ豊かな奏者の皆さんが出演されました。僕は、「マリオカート8メドレー」を披露させて頂きました。

 今年の夏に制作を開始し、完成が先月10月。本当にギリギリまで取り組んだエレホイエレ動画でした。最終的に、作品として完成し、納期までに提出が出来ました。本番では、多くの皆さんからコメントを頂き、楽しんで頂いた気持ちが十分に伝わってきて、作ってよかったと思いました。

 エレホイ2015を終えて、ぜひ当日ご覧になられなかったみなさんにもぜひ視聴頂ければ…!!ということで、かめエレブログでもご紹介させて頂きますね。マリカーをやったことある方、そうでない方…そして何よりリクエストを寄せて下さった方。エレクトーンで演奏するマリカー8の世界にどっぷりとハマって頂けたらと思います。