★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレホイ2015はマリオカート8BGMを演奏へ!


♪今年はSTAGEAでマリオカート

 エレホイ2015の演奏曲の発表…!!今回僕は、昨年発売されたゲームソフト「スーパーマリオカート8」のBGMをメドレーにて演奏します。今年の夏から楽譜作成~エレクトーン動画完成に向けてただいま製作中であります。さぁどうなることでしょう!

 ずっと弾いてみたい…!!と心にあった思い。そして偶然にもYouTubeかめエレ動画のコメントにも「ぜひマリオカート8を」と頂き、選曲が重なったことから今回の決定に至りました。タイトルはずばり「スーパーマリオカート8メドレー」です。そのままですね。

 9月下旬になり、打ち込みの進捗状況は全体の7~8割程度まで到達しました。あと2割はこの週末に取り掛かる予定です。頑張れば完成するかな。…でも、データの打ち込みが完成しても、肝心な演奏の練習をしなければなりません。ここに一番力を注がなければならないのですが、週末にしかエレクトーンでの作業ができない為、なかなか思うようには進みませんです。

 なんだかんだいっても、締め切りまで刻一刻と時間は経過しています。なんとしてでも間に合わせられるよう取り組んでいきます。完成、本番をお楽しみにね!