★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第255号「"エレホイ2015"始動!!!」

昨夜のエレホイ3再放送内で告知されましたように、平成27年10月31日に、エレクトーンホイホイ第4弾となるエレクトーン動画企画「エレクトーンホイホイ2015」が開催決定されました。今回より、従来ナンバリングであった数字に代わり、年数(2015)が冠されます。

●昨年までの感動以上の芸術を…!
 エレクトーンホイホイの感動はみなさんご存じの通り。最新エレクトーンから、歴代エレクトーンまで参加者が愛する1台を駆使し、この企画の為に撮り下ろす最高傑作を一気に楽しむことができますね。毎回感動を呼び、僕自身鳥肌が何度たったことでしょう。そんな感動を共有できる企画として、今年も開催されることはこの上ないです。

●今回は広報担当も加わりました!
 "エレホイ3"を自分の力でも盛り上げていきたい…その一心で執筆を続けてきたこの「かめのブロマガ」でありますが、この度、正式に「広報担当」として活動させて頂けることとなりました。これもみなさんがこまめにご覧頂いたからこそだと思っております。引き続き、エレホイ2015を僕なりに様々な角度でご紹介できたらと思いますので、よろしくお願いします。

Twitterハッシュタグは「#エレホイ2015」です!
 エレホイ2015開催までのドキュメンタリーとしても楽しめる検索ハッシュタグは「#エレホイ2015」となりました。参加者の苦悩、問題点…喜び、葛藤等が今後随時つぶやかれることでしょう。そして、みなさん自身つぶやきたい!!と思うこともありましょう。そんなときは、ラストにこのハッシュタグをつけてつぶやいてみましょう。何かあるかもしれんよ。

●曲目発表については今回は一任制!
 エレクトーンホイホイ2015で演奏される曲目については、今回は参加者自身にお任せする意向です。もちろん、解禁日までシークレットでも構わない、ということですが、ここはひとつ発表しましょうか⁉どうしましょう。

>>かめの曲目について
ヒント1…YouTubeかめエレ動画に頂いたみなさんのリクエストソングにお応えします。
ヒント2…ゲームソングです。ただし、僕自身は未経験です。
ヒント3…サウンドトラックとして存在します。

 今日の雑談では上記のヒントを発表しました。わしゃ小出しにしていこうかの。…まだ決めとらんわぃ。


 …ということで、秋本番に芸術の秋「エレクトーンホイホイ2015」が開催!今日を皮切りに、どんどん活動が活発になることでしょう。ぜひ皆さんのご協力のもと、楽しいエレホイ2015にしましょうね。それでは次回の更新をお楽しみに…!