★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーンホイホイ2015 開催決定!

♪今年もあの感動を呼び起こそう!

昨年大変盛り上がったエレクトーン動画企画「エレクトーンホイホイ」が今年も帰ってくる!タイトルは「エレクトーンホイホイ2015」と、タイトルも新たに。開催は、平成27年10月31日です。みなさん一緒に楽しみましょう!

 昨夜発表されました。エレクトーンホイホイ2015が、10月末に開催が決定しました。この企画は、歴代エレクトーン(02シリーズ含む)を使用した、エレクトーン撮り下ろし動画を作成し、一気に最新作を楽しもう!!という壮大な企画です。毎回参加者は20名程度おられ、大きな盛り上がりを見せます。

 今年は、昨年までに引き続き僕も参加させて頂けることとなりました。演奏曲目は、YouTubeかめエレ動画に今まで頂いたリクエストソングかつゲームソングであります。ただいま、楽譜作成中です。エレクトーン動画になる為にはまだ時間がかかります。

 かめエレブログでも、進捗状況のご紹介ができればと思いますので、ぜひご期待くださいませ!また、この企画を最優先に進める為、個人的に進めている「みんなのリクエストに応えますシリーズ」はしばらくお休みさせて頂きますね。