★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクトーン頻度落ちます

♪週末のお楽しみとなりました

 ずっと親しんできたエレクトーンライフ。小学生のころから身近にあったエレクトーンですが、このたび新生活を送ることとなりました。それに伴い、エレクトーンはやむなく持ち運ぶことができず今のところに置いておく形となりました。週末には楽しめるのですが、当面は頻繁に弾くことはできなくなりました。

 エレクトーンがずっとある生活を楽しんできましたが、新生活を送ることが決定しました。エレクトーンも一緒に…と思いつつも、転居先でベースの打鍵が特に気になるエレクトーンを持ち運ぶことは近所迷惑になることも考えられる為、一緒に持っていくことを断念しました。

 これまで独自にアレンジして演奏すること、エレクトーン動画を作ることを楽しみとしていましたが、環境の変化により頻度は著しく下がります。普段でさえ、1曲のデータを作成するのに時間がかかるので、今後は半年に1本作ることができたらいい方かもしれません。幸い、休日には戻ることができるのでそこはよかったです。

 …ということで、ちょっぴりエレ動画更新頻度は落ちますが、エレクトーンそのものを辞めるわけではないので、引き続きよろしくお願いしますね。