★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

引越しの準備

♪荷物をまとめています

 引越しの準備をしています。仕事から帰宅したら、ホームセンターにダッシュ。一人暮らしに必要なものを購入しました。今日はザッと1万円程度お買い物をしたものの、さほど便利になったとは感じず、まだまだ荷物の搬入があります。

 10年以上住み慣れた我が家を離れるのはさみしいことです。ましてや、エレクトーンがずっとそばにあった環境を一旦ストップしないといけないのが一番自分にとってもさえない点でもあります。でも、生きるためには仕方ありませんでした。

 エレ生!をご覧になってくださっている方からも残念…とのコメントも頂き、改めてエレクトーンが自分に与えている影響はとても大きいものなんだと感じました。今後は当面、平日はピアノ放送、そして週末は実家に帰ってエレクトーン放送という新たな流れができそうですね。ピアノも相当ブランクがあるので、アヤしさ満点ですが、興味を持って頂けるよう楽しみたいと思いますよ。

 明日は再び家電を購入する予定です。できるだけ安く、品のいいものが見つかるといいなぁ。