★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

月エレ2015年6月号を買う!

♪まだ見てないけど!

 GWも終わり、すっかり初夏となりました。みなさんお元気でいらっしゃいますか?僕はなんとか元気ですよ。更新が滞りましたね。新しい1週間が始まったと思いきや、もう今日は5月18日。そう!!月刊エレクトーンの発売日の時期です。毎月20日に発売となっていますが、近くの楽器屋さんではすでに発売されていたので、購入しました。お目当てはずばり…!

 月刊エレクトーン2015年6月号が発売となりました。みなさんはもう手に入れられましたか?僕は今日購入することができました。6月号はなんといっても一番のお目当てはアナ雪短編「エルサのサプライズ!」のテーマソングの楽譜が掲載されているからです。昨年のLet It Goに続く、アナ雪2015年の新曲。これは買わなくちゃ!

 先ほど帰宅したばかりでまだ譜面はのぞいていないのですが、試聴してみたところ、過去にはないまた新たな雰囲気を持つ曲でぜひエレクトーンでも弾いてみたいな!と思います。…まだ、やることが残っているのですぐには手をつけられませんが、挑戦してみたいですね♪