★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレネタ動画製作休止中

♪すべては"あんどぅ演奏会"に向けて…

 月に1~2本程度製作中のエレ動画。「みんなのリクエストにお応えしますシリーズ」「30代懐かしシリーズ」「エレネタシリーズ」等を時間を見つけ作ってきたのですが、ちょっとの間製作をお休みしております。理由は、あんどぅ演奏会での演奏曲レジスト作成に集中する為です。

 先月のエレ動画から今月に入り、1本もエレ動画を製作しておりません。作りたくても作れないんです。…というのも、6月に開催予定のあんどぅ演奏会でのアレンジに時間がかかっている為です。市販曲を基に、自分なりにリアレンジするのは、思った以上に時間がかかる作業で、なかなか前に進みません。このような状況の為、「いつもの」シリーズはお休みさせていただいています。

 再開については未定ですが、今取り掛かっているあんどぅ演奏会用のエレ動画が完成次第、いつものシリーズを再開しようと思っております。なので、少々直近のわしが動く動画はちょっとの間見れないのですが、生きとりますのでご心配なく。あんどぅアレンジ曲をただいませっせと作っております。進捗状況としては、楽譜作り後半になっています。あともうちょっとなんじゃわ。