★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

"Pandora"アレンジエレ動画1000再生突破!

♪あんどぅ愛にあふれた演奏を…!

 先月開催された「あんどぅ演奏会」で演奏した、YouTube…Pandoraエレアレンジ動画が、1000回再生を突破しました。ご覧になった方どうもありがとうございました。

 悩みに悩んで完成したエレ動画が多数再生頂けたのはとてもうれしいことです。高評価も頂き、アレンジしてよかったと改めて感じています。1000回再生はひとつの大台に乗ったイメージがあり、自分の中でも一区切りの位置にいると(勝手に)思いますね。

 安藤さんの楽曲の中でもこのPandoraは好きな1曲で、実家に帰ると弾きたくなる曲。めっきり月エレでも見かけることがなくなりさみしくなりましたが、こういった楽曲を今後も発表してほしいなぁ…と思っています。…ということをしみじみ思う7月下旬でした。機会があれば、他の曲にも挑戦してみたいですね。