★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第234号「"あんどぅ演奏会" 出演者紹介③」

今週もお疲れさまでした。週末のひとときに、ぜひあんどぅ出演者紹介③もご一読くださいませ。前回までに引き続き、今回もご紹介させていただきます。

●英 涼太さん
 今回のあんどぅ演奏会のフライヤーを手がけて下さいました。ぱっちりした瞳に、満面の笑みを浮かべるあんどぅさんのイメージ。斬新な鍵盤デザインに、1枚にあんどぅーの世界観を表現したそのイラストはさすがとしか言葉が出ません。普段は、シンセサイザーDTMを手がけていらっしゃいますが、エレクトーンも大好きなあんどぅファンさんです。先日も、「Let It Go」をシンセサイザーとバイオリンで協奏された動画を公開されるなど、積極的に活動されていらっしゃいますよ。

●すぎもっちくん
 愛用のエレクトーンはSTAGEA02C。エレクトーンのほか、野球、スイーツ作りも大好きな男の子です。エレクトーンでは、YouTubeにて演奏動画を公開されておられます。個人的には「彼方の光」の演奏が好きです。今回のエレクトーン企画にも積極的に参加表明して下さいました。普段の学生生活も満喫され、エレクトーンも楽しまれている様子はまさに青春だなぁと感じます。当日も一緒に楽しもうね。

●suzuさん
 愛用のエレクトーンはSTAGEA01CU。YouTubeにも動画を公開されていらっしゃいます。チャンネル登録数は700人を超え、その数字からも人気の高さを伺えますね。EL-87も演奏ご経験がおありのようで、STAGEA&EL上級機種どちらも扱えるのはうらやましい限りです。この度の企画にもすすんで立候補頂き、演奏会がとても楽しみですね♪

●あゆみさん
 あんどぅさんファン!今年1月には、あんどぅさんの最新譜「mindscape<<5」もご購入され、一生懸命練習されていらっしゃいます。また、かめのエレ生!にもよく遊びに来てくださり、伝説のビンゴゲームにもご参加経験あり!この度のあんどぅ演奏会も共に盛り上げていきたいですね。ぜひ最高な演奏会にしていきましょう!愛用のエレクトーンはSTAGEA02C。まだまだピカピカきれいでうらやましいです☆

●かめ
 今回のあんどぅ演奏会で運営を担当させて頂いております。愛用のエレクトーンはSTAGEA02C(withバイタライズ★)。あんどぅさんの楽曲「Sincerely」がとても大好きで、それ以降「mindscape<<」シリーズを購入しては挫折しております。そんな自由奔放ではありますが、皆さんの力を結集した演奏会の実現はとても楽しみで、当日までコツコツ取り組んでいこうと思っております。ぜひ当日は、素敵な演奏会にいたしましょう。

 以上ご紹介させて頂きました。引き続き、次回の更新をお楽しみに。