★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

終わった!ゴールデンウィーク!

♪また来年まで…

 ゴールデンウィークが終わりましたね。皆さん楽しめましたか?今年のゴールデンウィークは僕は友達と一緒にご飯を食べに行きました。また、来月のあんどぅ演奏会の作品の提出もしてくださったこともあり、また一歩近づいていきました。

 平成27年ゴールデンウィークが終了しました。あっという間に終わりましたね。ブログの更新がちょっとお休みしていましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?このゴールデンウィークは、シルチケ枠、雑談枠とエレクトーンファンの皆さんと一緒に時間をともにしたり、友達とご飯を食べにいきました。

 自分自身の作品のほか、今回演奏会に出演してくださる方の作品提出も一足早く確認させて頂き、作品のすごさ、あんどぅさんへの愛も感じることができました。また、時間を見つけ次第かめブログも更新していきますので、よろしくお願いしますね。