★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第243号「"あんどぅ演奏会"本日21時半スタート」

みんな大好きあんどぅさんの楽曲を演奏して楽しむ通称「あんどぅ演奏会」が本日いよいよ開催されます。

●日時…平成27年6月27日土曜日(今日!!) 時間…21時半~
●場所…ニコニコミュニティ「ニコニコ電子オルガン部」にて。

●内容…エレクトーンプレイヤーほか、作曲家・アーティストとして活躍されているあんどぅさんのmindscapeシリーズの楽曲をエレクトーン等の演奏動画で楽しみましょう!

●演奏者…13名14組によるあんどぅ大好きファンのみなさん。楽曲は、あの場所へ、Fly High、Pandora…などなどあんどぅファンにはたまらない楽曲の数々です。

●準備するもの…甘くておいしい「あんどぅーなつ」をご準備くださいませ。演奏会を一層おいしく召し上がることができるでしょう。

 本番まで24時間を切りました。泣いても笑ってもあんどぅ演奏会は今日です。あんどぅさんの楽曲演奏をエレクトーン等のファンによる演奏を一挙公開です。しかも全作品、この演奏会の為の「撮りおろし作品」となっているのがまたすごいですね。過去に見たことの無い作品なのです。

 出演者のみなさんには普段、学校やお仕事でご多忙の中長期にわたり心を込めて製作してくださいました。あんどぅさんの曲が大好き!という気持ちがきっと伝わってくること間違いなしですね。そして、視聴者のみなさんにはエレクトーン川柳、あんどぅイラスト描画、アンケートへのご協力等に尽力頂きましたことを心から感謝します。そして、その参加してくださった気持ちもぜひ今日の演奏会へ持ち運んでくださいね。

みんなのあんどぅさんへのアツい想いをぜひ本日21時半からのあんどぅ演奏会でコメントとして盛り上げて頂けると幸いです。それでは、また後程お会いしましょう。