★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第233号「"あんどぅ演奏会" 出演者紹介②」

前回に引き続き、演奏会出演紹介をさせて頂こうと思います。エレクトーン生放送をされている方、エレクトーン動画を投稿されている方…多方面で活躍されている方も多く、とても興味がありますね。それでは、2回目のスタートです。

●Layさん
 youTubeニコニコ動画にエレクトーン動画を投稿されていらっしゃいます。また、エレクトーン動画の撮りおろし作品の集結企画「エレクトーンホイホイ」にも多数ご出演されていらっしゃいます。愛用のエレクトーン機種は、EL-900mのほか、D-deckもお持ちです。特に、鍵盤の表現である「ホリゾンタルタッチ」について、熟知されており、一歩踏み込んだ演奏表現を実現されていらっしゃいます。

●あくあさん
 エレクトーン生主さん。愛用のエレクトーンは、EL-900mとD-deckです。Layさんと同じく、「エレホイ」シリーズにもご出演経験があるエレクトーンファンです。企画での作品中の演奏は魅力的な演奏ばかりです。きっと今回の演奏もあくあさんらしい演奏が聴けると思います。楽しみですね。

●まうさん
 エレクトーン生主さん。愛用のエレクトーンは、STAGEA01です。昨年の「エレホイ3」でも安藤 禎央さん作曲の楽曲を演奏されるほどのあんどぅファン!エレクトーンのレッスンの傍ら、企画にも積極的に参加され、今回の演奏会でも期待が高まります。細かな音符の連続を「ゴマ粒」と表現され、見事に演奏しきった昨年のエレホイ3。そして、この度の演奏会でも、まうさんらしい演奏を楽しみにしていますね。

 以上今回は3組をご紹介させて頂きました。次回もお楽しみに。