★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第232号「"あんどぅ演奏会" 出演者紹介①」

先日、演奏者の紹介が公開されました。「どんな出演者なのかな!?」とわくわくされていらっしゃる方も多いと思います。今回は簡単ながらご紹介させていただきたいと思います。なお、紹介順はランダムです。

●ねこさん
 エレクトーン生主さん。愛用されているエレクトーンはSTAGEA02Cです。生放送「おやすみえれくとーん」をほぼ毎日配信されていらっしゃいます。また、今回のタイトルにも冠している安藤 ヨシヒロさんの大ファンで、安藤さん作曲の「AYURA」「Pandora」「サクラ」などこれまでの生放送でも楽しく演奏されていらっしゃいます。
 このたびの運営にも深く携わってくださり、本番に向けて一生懸命取り組んでくださっています。演奏会では、更沙さんと共に演奏を聴かせて頂けるとのことで楽しみにしています。

●更紗さん
 このたび、ねこさんと一緒に「サラネコ」を結成されました。エレクトーンのほか、二胡も演奏されるとのことです。発表会では、ねこさんとどのような演奏が聞けるかとても楽しみにしています。本番までもう少しありますが、"サラネコ"の演奏期待ですね。

●Junさん
 エレクトーン生主さん。エレクトーンSTAGEA02X(エレクトーンの最高峰!!)を愛用され、エレクトーン生放送のほか、昨年はエレホイ3にも出演されました。独自のアレンジかつ、高度なテクニックを要するエレクトーンは圧倒されます。YouTubeでも動画を公開されていらっしゃるので、ぜひみなさんもご覧になってはいかがでしょう。

●めぐっぺさん
 エレクトーンが大好きなほか、裁縫、旅行も大好きな安藤さんファンです。エレクトーンSTAGEA02Cのほか、ELシリーズもお持ちです。昨年のエレホイ3にもご出演され、演奏はもちろん、動画作りにも法被を着て演奏される工夫を凝らした演奏作品が魅力的です。今回の演奏会でも日々の練習の成果を存分に発揮した作品を楽しみにしたいですね。

●taiyoさん
 エレクトーン生主さん。週末にエレクトーン配信をされていらっしゃいます。愛用のエレクトーンはSTAGEA02Cで、youtubeでエレクトーン動画を公開されるなど、積極的な活動を展開されていらっしゃいます。エレ生!ではすばらしい演奏のほか、エレクトーンにまつわるトークも楽しめるのでぜひ、アクセスを!

●花猫組さん
 エレクトーンが大好き、そしてかめのエレ生!もよくご覧になってくださるあんどぅファンです。パソコンで楽譜を作成されたり、先日は、僕の作曲した「音楽戦隊デックレンジャーのテーマ」をエレクトーンで弾いてくださいました。愛用のエレクトーンはエレクトーンSTAGEA02Cです。演奏を楽しまれてると、飼い猫のねこちゃんが寄ってくるそうです。かわいいですね。

 以上6名ご紹介させていただきました。次回の紹介もお楽しみに。