★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第244号「"あんどぅ演奏会"本番直前!」

本日21時半よりいよいよあんどぅ演奏会が開催されます。本番まであと少しになりました。今日という日は僕にとっても、みなさんにとってもきっと忘れられない思い出の日になると思います。

 本番直前ですね。この更新が演奏会本番までの最後の更新となります。今日1日はあんどぅ演奏会が頭の中でぐるぐるしていました。そして、最重要項目の2つのポイントを実行してきました。それは…

ミッション1…あんどぅロゴを辞書登録しておくこと。
ミッション2…あんどぅーなつを購入しておくこと。

 この2点です。ツイッター公式アカウントでも告知されていますね。僕も今朝辞書登録を完了し、「あ」と打つとすぐに「アーン∩( ・ω・)∩ドゥ -アーン∩( ・ω・)∩ドゥ -アーン∩( ・ω・)∩ドゥ -アーン∩( ・ω・)∩ト」が出るようになっとります。

 そして、2点目。あんどぅーなつの購入については、近辺のお店を探索しました。あんぱんと同じ感覚で「すぐに見つかるじゃろぅ」と思っていたのですが、意外と見つからないものなのですね。1店舗は完全に無く焦りましたが、2~3店舗目で見つけ、最終的に3つ購入しました。みなさんの演奏を拝見しつつ、そばにあんどぅーなつを置いて楽しみたいと思います。

 タイムラインには実に様々なあんどぅ辞書登録したよ!あんどぅーなつ買ったよ!ツイートを多く見かけ、あんどぅ祭'15が開催されているかのような雰囲気でしたね。きっとご本人さんもここまで盛り上がっている様子を見るときっとうれしいんじゃないかな…と思います。

 あんどぅさんに「届けるような」演奏会に…素晴らしい言葉が生まれましたね。きっとこのあんどぅさんへの想いは伝わると思います。あんどぅーなつの甘い香りとおいしさと共に、演奏会で盛り上がりましょう。それでは…このあと21時半からスタートです。