★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

中古エレ楽譜探索@岡山県倉敷市編!

♪2冊ゲッツ!

 今日は岡山県倉敷市に行ってきました。一番の目的は「三井アウトレットパーク」がオープンしたこともあってその様子をどんなものか探検してくるというコトだったのですが、せっかく倉敷まで来たのだから…ということでその帰り道に行ってきたのですよ…いつもの某古本屋探索!ドキドキ!

3軒回ってきました。倉敷市エリアには3店舗。一番遠いところで児島店です。結構倉敷ICから車を走らせて・・そりゃ行く道中ドキドキがとまりません!!電話して聞いてみるというのが賢明なやり方だとは知っているのですが、あの「あるかどうか」を考えるときがたまらんのです。


到着し「音楽」ジャンル棚を探すー!!!そして「スコア」看板を端から端まで見ると…あったのですよ、奥さん!!!



イメージ 1


3軒回って2冊も!!

★エレクトーンサウンドイン「シンフォニッククリスマス」
★STAGEAパーソナル「尾野カオル」



来た甲斐ありました。しかも500~1000円で購入できたというびっくりもの。定価の半額!!!しかも折り目が数か所しかないんです。おそらく目当ての曲を弾いた後用がなくなったから売っちゃったのかと!!



捨てる神おれば拾う亀あり。




わしゃエレの神じゃわぃ!!!と2冊の楽譜を買って差し上げました。そりゃもうウキウキるんるん。帰宅してからさっそくFD挿入しーの、データ買いーの!!弾きーの!!!



すっごー!!!!



・・5級レベルの弾けもしない音だしに夢中になりました。よし!!買ったからには弾けるように!!!と心新たに。



楽譜の数はどんどん増えております。それに伴ってレパートリに増やしていかんとね。今度はどの某古本屋を狙おうかの…フッ(-・ー・-フォッフォ!!