★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

エレクリスマス構想はまだまだ続く!

♪せっかくのクリスマスなので・・!

前回の記事で「エレクリスマステージアメドレー」の全体楽曲は完成したのですが、まだまだ何か新しいことに挑戦したい!!!という思いが大きくなってまいりました。


そこで、さっきまでいろいろ考えていたんです。音楽以外に動画を使って表現できることって何があるだろうか!?と…。


演奏している動画と音楽は完成しているのですが、今回はここに新しい何かを入れていきたいなぁと思います。今日はそのアイディアを考えていました。


直接エレクトーンとは関係ないけれど、「演出」としてみてくださる方にもっと楽しい表現を…と。。。もうちょっと時間がかかりそうです!!