★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

アレンジ時間7時間!

♯♭♯ TRACK 6 ♯♭♯

 ★エレクトーン曲「Sincerely」作曲:安藤禎央

?H5>今回はなんと!エレクトーンプレイヤーの楽曲に挑戦です!この曲はエレクトーンネットワークのさららさんの演奏風景がとても気に入りアレンジしました。実際の演奏機種はEL-900、STAGEAですが、EL-57でも弾いてみたい!と思いアレンジしました。楽譜も何もなしでアレンジです。多少自分で作ったり、間違っているところもありますがご了承ください。全体を通してサビを2回ほど繰り返しています。

■聴きどころ
 今回の聴きどころは☆リズム☆です。原曲演奏を何回も聴き、入力していきました。ハイハットの細かなリズム、バスドラムの3連符など可能な限り原曲を目指しました。また、サビの2回目には豪華にアカンパニメントを使用して、一気に盛り上げています。

★最後に…
 今回、素敵な楽曲に出会う機会を作ってくださったさららさん、本当にありがとうございました。エレクトーンプレイヤーの魅力にこの曲をアレンジしながら1歩近づいた気がします。これからも多くの楽曲に出会って、いろんな曲をエレクトーンで弾いていきたいと思っています。

 それではどうぞ!