★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

7100!

【今回更新も…新たに!】
ブログ訪問者7100人突破!
 今週の更新頻度はイマイチでした。理由は…学校の特別活動が忙しく、ブログ更新の時間がありませんでした。そして、ようやく金曜日の本日。ブログ訪問者は7100人を数えていました。今回のピッタリ100人さんは♪for_tomorrow_in_this_planetさん♪でした。アクセスをどうもありがとう。このブログ訪問さんは初めての方でした!
 次回は7200人のときです!

【友達のオリジナルソングをひたすら…ひたすら…】
耳コピー&譜面起こし!
 たったA41ページの譜面紙におたまじゃくしを書くこと…1時間!その間何回も原曲を聴きながら、止めながらの繰り返しで譜面起こしをする毎日です。完成披露は来月の夏祭りのとき。さてどうなるかなぁ!