★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第224号「"安藤(あんどぅー)演奏会"始動のお知らせ」

2014年秋頃に話にあがっていた、エレクトーンプレイヤー安藤 禎央さんの楽曲を、エレクトーンをはじめとする楽器を用いてファンによる演奏会を開こう!という主旨の企画が本格的に始動致しました。初めてのことで、至らない点もあるかと思いますが、ぜひ皆さんの温かいご支援、応援をよろしくお願いします。

●演奏会タイトルについて…
 2015年3月11日深夜に配信した「安藤さん(あんどぅー)の演奏会開催告知枠」では、演奏会のタイトルについてみなさんにご意見をお伺い致しました。あんどぅー愛にあふれる、親しみのあるネーミングはどんな名前がいいでしょう…?僕も一緒になって考えたのですが、そう簡単に出るものでもなく。しかし、視聴者の皆さんからはぽんぽん複数のアイディアを出して頂きました。みんなよぅ考えがあるねぇ…!

 もちろん、今日の枠で決定はしておらず、今後のエレ生!枠や、今後の開催告知枠にてみんなと一緒に決定していけたらいいなと思いますので、今日の告知枠に来られなかった方、またいいアイディアが出てきた!!という方大歓迎です。随時募集しておりますので、ぜひお知らせくださいね。お待ちしております。

●演奏会の日程について…
 引き続き、日程のお知らせもさせて頂きました。今のところ開催日は「2015年6月27日土曜日」としております。理由は、3月企画立案、参加者募集、4月内容構成決め~5月仕込み、練習という流れから6月が最適だと考えました。そして、もう一つは「梅雨のジメジメした時期に、爽やかな安藤さんの楽曲を」というイメージも込めてです。不都合がない限りは、この日程を目処にスケジュールを組んでいけたらいいなと思います。

 以上、今日の告知枠ではお知らせさせて頂きました。まだまだ初めてのことだらけで不安なことや、Pandoraなことたくさんありますが…みなさんの協力のもと、演奏会を成功させていきましょうね。今後も随時よろしくお願いします。