★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第248号「"電オル対談"MCでわいわい!!」

先日、ツイッター「電オル企画室」アカウントで告知させて頂きましたように、平成27年7月5日(日曜日)午後10時より、ニコニコミュニティ「ニコニコ電子オルガン部」にて、電鳥さんと共に"電子オルガン対談"略して「電オル対談」の配信をさせて頂くこととなりました。

【内容1】「あんどぅ演奏会おつかれさま」
 先日開催された「あんどぅ演奏会」では500名を超す来場者に見守られながら、13組14名の演奏が披露されました。あれから間もなく1週間が経過しようとしていますが、ツイッターのタイムラインでは息の長いあんどぅやりとりが続いています。それだけ印象強い演奏会だったことが伺えます。
 以上より、電オル対談でも「あんどぅ演奏会お疲れ様!!」の気持ちを込めて改めて当日の余韻に浸りながら、「あんどぅミュージックのすばらしさや、エレクトーンであんどぅあんどぅする楽しさ」をみなさんと共に分かち合えたらと思います。楽しみじゃね。

【内容2】「電オル大合奏」について
 電子オルガン大合奏=アンサンブルですね。エレクトーンは1台で完結する楽器としても有名ですが、何も一人だけで演奏「しなければならない」なんてことはありませんね。みんなのエレクトーンを結集して大合奏する。1台で奏でられる演奏でさえ圧倒されるのに、さらに複数台で…!!その先には期待と夢が待っていると思いませんか⁉
 そんな夢のある企画についてのお話が待っていますよ。エレクトーンの力、みんなの演奏の心を一つに結集して大合奏!!こちらもお楽しみに。

【内容3】その他もろもろ
 以上2点のほか、エレクトーンや電子オルガンの話題は尽きません。ここから先は本番のお楽しみです。エレクトーンが大好き!もっともーっとみんなと一緒にエレクトーンや電子オルガンについての情報を共有したい!!というみなさん。ぜひご来場くださいませ。

 そして、このたび電オル対談のMCを担当させて頂けることとなりました。昨年の「エレホイ3」のひぃひぃ!!なkaramawariMCの実績を買われたと(ひそかに)思っとります。ぜひ、みなさんお越しくださいね。