★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

STAGEAとELサウンドを楽しめる環境へ

♪どちらも弾けます

 STAGEA購入以前に使っていた旧機種EL-57ですが、実家の自室が広く活用できるようになった為、STAGEA02Cと同居させることにしました。それまでは、ちょっと離れたところへ置いていましたが、今後はどちらも弾けるようになりました。

イメージ 1 ここは「カメハ音楽教室」ですか?いえいえ、違います。このような配置でエレクトーンを向い合せに置いています。気分によりSTAGEAとELを楽しむことができますね。

 それまではSTAGEAのみ活用していましたが、今後は"ひとりアンサンブル"や、アレンジ次第でエレクトーン動画に2台登場させることもできます。

 基本的には、02Cでの作業やアレンジが中心となりますが、時には57を活用した演奏を楽しめたらいいなと思います。今後の両方のエレクトーンの活用にご期待くださぃ。