★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第336号「YouTubeチャンネル・花猫組さんのエレチャンネル紹介!!」

☆座布団10枚獲得おめでとう企画☆花猫組さんのYouTubeチャンネルを全面大紹介!!!!

 エレクトーン動画コンテストで、投票で応援してくださっている花猫組さんが座布団10枚獲得されましたので、感謝のお礼として、花猫組さんのYouTubeチャンネルを今回の第336号を全部使ってご紹介、さらに 「かめのコミュニティ」のお知らせでもご紹介させて頂きます。花猫組さん、おめでとうございます、そしてありがとうございました。

●エレクトーンYouTubeチャンネル…花猫組さんのチャンネル!
  普段から、エレクトーンを楽しんでおられ昨年は、エレクトーン動画企画「あんどぅ演奏会」にもご参加いただきました。また、かめエレ生!もご覧になって頂いており、エレクトーン大好き!!な花猫組さんであります。エレクトーン動画コンテストのデックレンジャー動画にもご投票頂いており、感謝しております!

 そんな花猫組さんは、YouTubeチャンネルをご開設されており、今まで4つの動画を公開中であります。その中でも、記憶に新しい昨年開催されたあんどぅ演奏会では、安藤さんの「風のゆくえ」を演奏披露されました。実際に猫を飼育されていることから、動画内でも猫ちゃんが登場するユニークな作品「ぬこのゆくえ」は僕も大好きな作品です。

 ちなみに、風のゆくえという曲は、エレクトーンプレイヤーとしても活躍されていた安藤禎央さんの楽曲の一つであり、アップテンポで疾走感あふれる曲です。風が様々な情景を描いているかのような雰囲気を持つメロディが印象的。演奏表現するのは難しい曲だと感じますが、花猫組さんの作品ではスマートに演奏をキメておられますよ。ぜひご覧になってみてくださいね。かわいい猫ちゃんにもご注目くださぃ!

☆花猫組さんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC82jQtwk7ltyw2G76TbM5uQ