★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第384号「エレクトーン動画見てますよ」

ここ最近、エレメン!、楽器フェア、そして闘会議などエレクトーンイベントへ参加して楽しむ機会がありましたが、イベントそのものを楽しむのはもちろん!!そして、行ってみて実感することがあります。それはみなさんの声であります。生の声で頂く言葉は文字とは一味違ううれしさを感じますね。

●偶然の出会い…「エレクトーン動画見てます!」
 趣味が同じであれば、行く場所もやっぱり自然と同じになる確率は高いですね。これまでにお忍び!?で上記のイベントに参加しました。そして「かめちじゃん!!」と呼ばれることもありました。みなさんから頂く言葉の中で一番多かったのが、「エレクトーン動画見てますよ」というお言葉でした。
 自分で投稿しとるのにね…ちょっとなんともいえない照れくささがあるの/// あれ何かね!?普段、そういった言葉を聞きなれていないせいか、照れがありつつもうれしいです。聴いてみたい!と思って再生頂けているだけでもこれってすごいよね。更に、アレンジの印象や音作りにも感想を頂くともっと照れちゃいます。

●今日はのりさんから☆
 先ほどの383号でもご紹介しましたが、今日はのりさんからも「エレクトーン動画見てますよ」と頂きました。ステージ上で演奏された方から直後にこのような言葉を頂けるとは…!!と僕自身驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。再生してくれてありがとうね。それと同時に、これからも楽しんで頂けるような動画作りをしていきたいな!!という励みにもなっています。

 言葉ってすごいね。ぽっと言われるだけでもうれしいな。「これからも楽しみにしてます!」って付け加えられるともっとうれしくなっちゃいます。じわじわと数が増えてきたエレクトーンステージイベントの数。可能な限り僕自身イベントを楽しみたい気持ちと、偶然そこで頂くうれしいメッセージ。これからも行けるかどうかわからんシリーズを楽しもうかのぅ!!ふぉっふぉ!!