★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

大瀬戸千嶋ライブ!

♪広島からエレクトーン&サックスユニット!

 2016年12月4日日曜日に、広島市内にてサックス&エレクトーンユニット「大瀬戸千嶋」の無料野外ライブに行ってきました。ぶるぶると寒く、雨が降りそうな天候でしたが、アツい演奏を繰り広げてくれましたよ!今後の活躍に期待ですね!

イメージ 1 大瀬戸千嶋(おおせどちしま)とは、サックス担当の大瀬戸さんとエレクトーン担当の千嶋さん二人からなるユニットです。広島をベースに音楽活動を行っておられ、年間100本のライブをこなすそうですよ。

 そしてこの日は広島市内の広場にてのライブでした。広島の情報番組のテーマ曲でもある「clover」のほか、クリスマスソング、広島カープをイメージした新曲の披露など1時間にわたるアツいステージでした。

 そして注目すべきはその楽器!!千嶋さんが演奏されているのは、未発売のエレクトーンSTAGEA ELC-02でした。カジュアルモデルを堂々と演奏されていました。ヤマハさんのご協力により今回のステージが実現したそうです。今後も精力的に活動されるそうなので、機会があればぜひみなさんもライブに行ってみましょう~!