★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第373号「大晦日だよ!かめのエレ生!SP2016のお知らせ」

2016年も残すところあと少しとなりました。2016年の締めくくりとして毎年恒例のエレ生!SPを今年も開催したいと思います。2016年の幕開けはエレ動2016と共に・・・そして最後はやっぱりエレ生!でみんなと一緒に締めくくりましょう!

タイトル・・・「大晦日だよ!かめのエレ生!スペシャル2016」
日時・・・2016年12月31日大晦日午前11時半~17時半(延長うまくいけば最長6時間)
場所・・・「かめのコミュニティ」
内容・・・2016年をエレクトーンと共に振り返る6時間!エレ動2016にエレクトーン聴内会!そしてエレ動2017へ・・・大晦日ならではの雰囲気をエレ演奏を交えながら楽しみます。

スペシャル企画★「伝説のビンゴゲーム大会2016」1等賞景品あります!!
 毎回開催する度に伝説が誕生する⁉ビンゴゲーム大会を今年も開催します。あらかじめ、配信日までにタテ5マス×ヨコ5マス(真ん中FREE)に1~75までの任意の数字を書いた紙をご用意ください。当日午後2時頃からビンゴゲーム大会を始めたいと思います。ぜひ遊びに来んさぃ。

 ラストの大フィナーレはあの曲で締めくくり⁉さぁ今年はどんな内容になるのかな・・・⁉入れ替わり立ち代わり完全自由!都合のよい時間にぜひご来場くださいね。エレクトーン弾いて待ってまーす!