★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2016年一発目の「リクエストシリーズ」は!?

♪エレクトーン動画コンテストと併用を検討!

 2015年に引き続き、今年もみなさんのリクエストにエレクトーン演奏でお応えする「みんなのリクエストに応えますシリーズ」を続けていきたいと思います。気になる2016年最初の曲ですが、どうやらエレクトーン動画コンテストと兼ねた選曲になりそうです。

 昨年も多くのリクエストを頂きました。こんな曲やあんな曲をエレクトーン演奏で聴いてみたい!というメッセージはとても嬉しいですね。今年もチャレンジしていこう!という思いは十分あります。肝心な選曲ですが、今年は「エレクトーン動画コンテスト」も開催されるということで、その作品で「リクエストシリーズ」を兼ねた選曲をしようと思います。

 当初はこのコンテストはリクエストを除いた選曲にしようか…??と思っていたのですが、YouTubeエレ動画を楽しんで頂いているみなさんのご意向を無視するわけにはいかない!!と感じました。ということで、みんなの「これを聴きたい!!」をエレクトーン動画コンテストの選曲として決定!気になる曲目は当面伏せますが、また改めて発表しようと思います。お楽しみに!