★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

浜渦ホイホイ2エレ動画作品完成!

♪あとは本番を待つのみです!

 今月15日に開催される「浜渦ホイホイ2」の作品がようやく完成しました。既にエレ動画作品は提出済みです。あとは本番を待つのみとなりました。

先日開催された「エレクトーンホイホイ3」に引き続き、「浜渦ホイホイ2」にも参加させて頂けることとなり、レジスト作成~エレ動画まで1週間しかないという短期集中型で挑みました。原曲はかなり「間」を楽しむ構成の曲となっており、エレクトーンのリズムシーケンスは使わない方法を取りました。

そして、昨日どうなることやら…ではありましたが、エレクトーンでの演奏を撮影し終え、無事に作品を提出することができました。「ポレットのイス」の原曲のイメージを損なわないような音づくりを心掛けて、1週間でも弾けるレベルの譜面です。本番は、来週の土曜日15日夜9時からです!ぜひあの感動を再び…!