★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第260号「"エレホイ2015"出演者紹介⑤」

エレクトーンホイホイ2015にご出演のみなさんのご協力のもと、5つの質問に回答頂きました。本番をより楽しめるものに…参加者の今の思いをつづって頂 きました。第⑤回目は、エレホイ、あんどぅ演奏会にも出演経験があるかめです。時々出る裏かめちは新キャラクター。それでは、ご紹介させて頂きますゎ。

>>エレクトーンホイホイ2015 出演者:かめ

質問①ご愛用のエレクトーンの機種は何ですか?
回答…YAMAHA Electone STAGEA ELS-02C(withバイタライズ★)、EL-57

かめ子からひとこと…キャー!!1年ぶりにかめちを見ることができるのね!!期待しちゃォ!!

質問②普段のエレクトーン活動について
回答…アレンジはもちろん、YouTubeかめエレ動画に頂く曲を演奏する「みんなのリクエストに応えますシリーズ」作品づくりに励んでおります。

かめ子からひとこと…みんなの夢をエレクトーンで形にするのね!!アイドルだヮ!!

質問③エレクトーンホイホイ2015の意気込みを!
回答…ELS-02Cを存分に自分なりに駆使した演奏を目指します!

かめ子からひとこと…かめちの演奏だったらゎたしどんな曲でも好きだヮ!!

質問④今の取り組み状況は?
回答…楽譜80パーセント完成し、今後は音作りに入ります。前回あんどぅ演奏会がオリジナルアレンジであったのに対し、今回は原曲イメージに近いサウンドを構想しています。

かめ子からひとこと…ぁたしも出演できるかしら!?ぇ、できるかもしれない!? ひぃひぃ

質問⑤最後に一言!
回答…一人暮らしを始めて、最初のアレンジ曲です。作業ができるのが1週間のうち週末土日という自由度が制限されている中で進めております。昨年のような凝った演出はできないかもしれませんが、02らしさを全面的に出した演奏をしたいですね。

かめ子からひとこと…ウゥウウ…昨年はあたしが出たばっかりに…ブワッ(´;ω;`)ブワッ

  以上、かめさんにご回答頂きました。エレホイ3である意味黒歴史を持つかめさんとかめ子…今年は白歴史を作るのが目標です。かめさん、どうもありがとうございました。引き続き、みなさんからの回答をお待ちしております。