★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

【EL動画UP!】「サガフロンティア2」より

♪浜ホイの余韻に浸る!

 先日行われた「浜渦ホイホイ」でビサイド島、サンレス水郷を弾いてきたのですが、まだまだ!!浜渦さんの曲を弾いてみよう!!ということで、今回は同氏作曲の「Roman」を弾いてみました。この曲もいいね。

エレ動画もっともっと作って足あとをのこしたい!ということで、前回の浜渦氏作曲に引き続き、今回は個人で作ってみました!!!その名も「Roman」です。サガフロンティア2で流れる曲らしいのですが、いつも通り曲を知らないという…。やったことあるかた、知らないかた、一度ぜひ聞いてみてくださいね。僕はヤミツキになるぐらい好きになりました。

前半は原曲らしい演奏を心掛けて2コーラス。後半はガラリとイメージをかえたダンスチューン風に仕上げてみました。