★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Xデーは6月12日!

♪SP-250がついにやってくる!

 やっときました。念願の納入連絡!今週日曜日・・・12日に納品されることとなりました。時間は余裕の夕方16~19時の間を指定。今からココロおどります!そして、いろいろ思う・・あんなこと、こんなこと!

イメージ 1

先月末に購入し、今月に入ってもまだ納入されていない電子ピアノ。そしてついにやってきた電話連絡!


「大変お待たせしました。納入準備ができましたので、ご希望の日時をお知らせください」



週末ということで在宅率も高い日曜日を指定しました。時間は16~19時の間。そう、いよいよ今日です。今日なのです。



youtubeを見て、SP-250のサウンド、機能や効果などいろいろ頭のなかでデモンストレーション。何より、STAGEAとセッションが実現可能!!なのが一番の喜びかもしれんね。


エレクトーンで自動演奏させて、ピアノに専念。過去の月刊エレクトーンにもピアノ、エレクトーンアンサンブルスコアっていうのがありましたが、結局スルーしてました。


今回このようなチャンスが巡ってきたので、また月エレを引っ張り出して楽しもうと思います。


・・とまぁいろいろ妄想は膨らむんですが、とりあえず今日は「SP-250」がやってきたレポートを早く書きたいところですね。試弾動画もできたらいいな。