★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

新たな相棒KORG・・SP-250!

♪STAGEAと肩を並べて・・・これからもよろしく!

 ついにやってまいりました。新しい楽器電子ピアノKORG「SP-250」がかめの部屋に!嬉しくてうれしくていろんな曲を弾いて楽しんだ日曜となりました。今日はかめの部屋に到着するまでをご紹介するよッ!

エレクトーンを弾き終えてちょっと休もうと思った午後5時半。玄関先になんとこんなものが突如出現。めちゃ焦った!

イメージ 1


写真からも分かるようにかなり大きな段ボール箱!衣装を入れる箱のような・・・とにかく大きい!でも「KORG」と書いてあるね。いよいよやってきました!さぁ開けるぞーぃ!

イメージ 2


箱のなかにまた箱が・・・!これは一体!?鍵盤がまだ見えてこないね・・・。さらに開けてみよう。きっと何かが出てくるはず・・・!


イメージ 3

ようやく本体が出てきました。白い放送ビニールの下に見えるうっすら白黒鍵盤。あともうちょっとだ・・・!頑張って2階に運ぼう、運ぼう!



ジャーン!


イメージ 4

設置しました。エレクトーンの横に並べて置いていますよ。KORGの電子ピアノのデザインが良すぎて良すぎてしばらくニンマリしていました。


弾き心地、サウンドも抜群の性能を発揮してくれるSP-250はピアノとしてかめの相棒の楽器となりました。エレクトーンもすぐ近くにあるのでいろんな楽しみ方ができるよね♪


今日はとりあえず音出しも兼ねてざっくばらんにいろんな曲を弾きました。生ピアノに負けないぐらいの表現力をもっているようなのでこれからもかわいがっていこうと思います!!!