★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

SP-250・・・まだ連絡がきません。

♪在庫切れらしぃ・・・!!!!

 先日、意を決して購入したKORG製電子ピアノ「SP-250」ですが、購入から1週間半した現在もいまだ連絡が来ていない状態です。先日電話をもらったのですが、なんと在庫切れらしい。生産が追いつかなくて・・・KORGも忙しいのかな!?

マイピアノを1台自分の部屋に。

エレクトーンと並んでいつでも好きな時に好きな曲を気軽に弾けることを楽しみにして買った今回の電子ピアノ。パンフレットを見比べてどちらにしよう~!!と重く悩んだこともなく、デザイン、タッチ、弾きやすさのインスピレーションで選んだのですが、あとから検索するとかなり人気の電子ピアノなんだって。


KORG製で、今回購入した価格帯のなかで一番の人気機種。電子ピアノというジャンルはとても選択肢が難しいらしい。生ピアノと比べると劣る部分もあったり、モノによっては当たり外れも激しい・・・と。


そのなかでも評判が比較的評判が上々。・・と書きつつも、まだ実物が来ていないのでなんともいえませんが、youtubeで同じ機種を弾いているデモ演奏動画がありました。音、弾きやすさ・・・動画からも「いいなぁ」という「早く弾きたい!」気持ちが一層強く。


そんなワクワク感があるからこそ、今日の時点でまだ連絡がないのがさみしいです。できたら来週ぐらいには届いてほしいな。かめブログをご覧になっている方のなかにもピアノを弾いておられる方がおられましたらまたいろいろ教えてくださいね。