★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今シーズン目標6回達成!

♪スノボ参戦目標6回達成!
 
 3月に入り春らしい陽気がもう目前に迫ってきました。
 
 スノボシーズンも終わりを迎える頃ですが、この週末に多分最後であろうスノボに行くことができました。場所はユートピアサイオトという広島県の北部に位置するスキー場です。
 
 今年は芸北国際1回、めがひらスキー場4回、ユートピアサイオト1回・・・計6回参戦することができました。当初決めていた目標達成です!
 
 
 3月に入って雪のコンディションも絶好な気候は過ぎたかな・・と思っていたのですが、金曜に降った雪が幸いして、滑走にも影響なく楽しむことができました。
 
 
 あぁ・また行きたい!という思いが強くなるなか、そろそろ今シーズンにもサヨナラをしなくてはいけない頃・・。なんとなくさみしいです。
 
 
 
 最後の滑走だったので、リフトから写真を撮りました。
 
イメージ 1
 
 
 
 夕方のゲレンデはオレンジ色の太陽が降り注ぎとても幻想的でした。また来シーズンを楽しみにしておこぅ!