★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

さぁ次の挑戦へ!

♪ELS変換終了後…力を使い過ぎたかな!?
 
 おっとっと!夢のELS変換作業→動画UPをしてご紹介できた後、恥ずかしながらエレクトーン弾いてなかったです。・・というより、変換作業をしていた分エネルギーをちょっと使い過ぎたのかもしれんね。また再出発しよう!
 
 EL→ELS変換そして、変換後の修正バージョンsincerely動画をご覧いただいたみなさま改めてどうもありがとうございました。
 
 
 ニコニコ動画内の「ニコニコ生放送」でもこの動画をご紹介し、ブログでご覧になった方、そして生放送でご覧になった方両方とも大反響で・・かめはとてもうれしかったです。
 
 
 STAGEAが持つ透明さや繊細さ、リズムの音ひとつひとつにこだわりが感じられたサウンドはまさに「sincerely」が持つ「らしさ」を十分に発揮してくれたんじゃないかなァと思いました。
 
 
 恥ずかしながら、先週UPした以後珍しくエレクトーンを弾いていないんですね。決して「飽きた」ワケじゃなくて、大作を変換し終えた達成感がとても大きく、次の「何か」がボヤけているんだと思います・・・たぶん。
 
 
 ちょっと思うとどんどん想像ふくらんできますよね。エレクトーンで今度は何をしよう!?ドコモのCMのmiwaちゃんの歌がいいから、エレクトーンで弾いてみよう!?…それとも、オリジナル曲とかも!?
 
 
 
 なんてね。音の創造もまずはこんな「ぼんやり」から。ある日なにかのキッカケでまた「弾きたい!」って思える…それがエレクトーンらしさじゃないかなぁと思います。
 
 
 ちょっとの間は休憩時間として、また思い立ったら弾きたいですね。ブログも楽しんでいけたらいいなぁと思います。