★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

めがひら参戦!

イメージ 1

♪目標6回参戦のうち今回4回目!

 3連休最終日となりました。みなさんいかがお過ごしですか?


 この時期限定ということもあり、かめは昨日から今日にかけてめがひらスキー場に行ってきました。



 中国地方は豪雪の影響で一部通行止区間もあり到着するまでが大変でしたが、一般道をノロノロ運転ながら2時間弱かけて行ってきました。



 ゲレンデ状況はふかふか雪でかなりスノボするにはもってこいのコンディション。今シーズンで一番いい滑りができたように思います。



 豪雪というリスクがありましたが、その影響はゲレンデにとってはプラスの影響をもたらしてくれたようですね。



 シーズン終わるまであと残りわずか。今シーズンあと2回は行きたいところです!