★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今シーズンも楽しくスノボ♡

♪7年目に突入!

 冬の楽しみといえば…スノーボードですね。2008年から始めて、今シーズンで7年目となりました。腕前は相変わらずですが、楽しく滑走できました。ただ、年々年齢を重ねるごとに体力の持ちが減少していくことに気が付く寂しさもひしひしと感じます。

イメージ 1 オールナイトはもうキツい…!?冬の定番、スノーボード(スノボ)へ昨日お出かけしてきました。場所は、広島県内のゲレンデ「芸北国際」です。めがひらスキー場と並ぶ、大きなゲレンデです。

毎年この時期になれば出かけて行っているのですが、8年前と比べると体力の「持ち」は歴然…!明らかに、減少スピードが速くなっていることに気が付く。…ちょっと前まではこんなことなかったのになぁ。

…といっても、時間内は心ゆくまでしっかりと楽しめて大満足です。てっぺんからふもとまで滑る爽快感はやはり気持ちのいいものでした。