★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

総訪問者60,000人まで100人を切る!

♪ぴったり賞はどなたでしょう…!?

 こんなに早くも60,000人目到達…!?かめエレブログの総訪問者数が100人未満によるアクセスで、大台突破となります。たぶん、このペースでいきますと…この先1週間以内には到達することでしょう。さぁ一体いつ!?どちら様が…!?

かめエレブログをいつもご覧下さりありがとうございます。最近の更新では、YouTubeかめエレ動画の再生数の伸び、特に「マーメイドラプソディー」が飛躍的に再生数が伸びていることもあり、なかなか新作に手が出ておりませんです…!!

しかし、何もやってないコトじゃなくて、一応譜面として形にしています。メロディーは書き上げて、今コード付の段階ですね。4分程度ある曲で…全然進まんのよ。半ば諦めムードなんじゃけどね、まぁやってみようかと…!!

そんな中の、このニュースは、かなり嬉しいです。60,000人目って一体誰なんかね…!?もし、60,000人目ちょうどにアクセスされた方おられましたら、スクリーンショットして僕まで送ってください♡お待ちしております。