★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2005年~2006年頃かめエレブログをご覧になった皆様へ…!

♪あの頃の皆さんは今…

 かめエレブログ開設10周年を迎える2015年。気がつけばというか、やっとというか…もう10年目に突入しているという今。yahoo!ブログがこうして今も存在している嬉しさはもちろんですが、エレブログネットワークの皆さんがいなくなってしまったことが今でも残念に思います。皆さんは今どこに…!?

2005年7月当初、かめエレブログ新規開設。当時、STAGEA01シリーズが発売1年経過ということもあり、ブログでもエレクトーン記事を中心に執筆される方も多く、頻繁にやり取りをしていました。しかしながら、時の流れ…各ご事情にも!?より、ブログでのやり取りが思いっきり減少してしまいました。

一時期はコメント欄で盛り上がることが多かったかめエレブログ。僕の記事の内容がイマイチ…という評価であればそれまでなのですが、「エレクトーンブログ」と検索しても、熱心に執筆されている方は以前と比較し激減です。

2005年頃に頻繁にやり取りをして下さった方は今…と、ふと思う。お気に入りブログ登録として、一覧は出ているものの、更新頻度が高いブログはそのうちどれだけでしょう。そのぐらいyahoo!ブログの更新が激減しています。他のブログに行かれたのかな…!?

もし、以前やり取りされてた方で、偶然この記事をご覧になられたかた…今でもブログを更新されているのであればぜひご一報くださいね。お待ちしております。