★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2011初参戦!

イメージ 1

♪3連休初日…スノボへ行く!


 2011年の最初の3連休がやってまいりました。みなさん楽しく過ごされていますか?


 僕は半年ぶりのスノボへ銀世界を目指し、今朝から出陣していました。場所は広島県北部にある「芸北国際」というスキー場です。


 スノボ歴3年目というまだまだヒヨコちゃんではございますが…最近ようやくまともにターンができるようになり、それを活かした滑りができるようになりました。



 寒い寒い…だけの冬だったのですが、思いがけない新しい趣味によりこの季節が毎年楽しみになったぐらいです。



 今年の目標はシーズン中6回を目指す…!行けるかなぁ。


 写真は愛用のボードとピース!!!